2009年12月19日土曜日

今から目標、目的に向かってスタート

人生はいつも今日からです!

今から目標、目的に向かってスタートできるのです!

思いたったが吉日とも言います。

今日考えついた目標でもそれに向かって

チャレンジして行く勇気と決断が大切です!

まず小さな目標を確実に達成して行く習慣をつけて行くことです。

その体験が習慣となりどんな目標も達成できるようになって行くのです。

目標は必ず達成期日を決めることが必要です。

期日の無い目標は目標にはなりません!

目標は多くの人達に公言して回ることが大切です。

有言実行のパターンを自ら作ることです!


ネッイトワークビジネスリンク集


どんなことでネットワークビジネスが業務停止になるのか?

Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすく書いてありますね!

ニューウェイズ(ネットワークビジネス)の情報をお知らせします

シナジー(ネットワークビジネス)の秘話を教えます

所ジョージがネットワークビジネスで莫大な資産を築いたやり方を教えます!

大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』募集要綱です!

PCJってネットワークビジネスなんですけど知っていました??

ネットワークビジネスは売り上げランキングで探すべきです!

ネットワークビジネス会社一覧 皆さんはどれだけわかりますか??

ネットワークビジネスはSNSを使って拡めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿