2009年11月15日日曜日

笑う門には福来たる・・

幸福は笑顔からやって来る!

笑う門には福来たる・・

人間だけがもつ特徴、笑顔です。

しかし笑えと言っても

心が沈んでいては笑顔は出ません。

心が沈む・・

生活の中での色んなことがうまく行かないと

気持ちが落ち込んでしまいます。

人生の中では誰にも有り得ることです。

嫌なことが有った時は

そのことを強く考えないことです。

嫌なことはすぐに忘れてしまうのです。

自分はラッキーだから必ず全ては良くなる!

と思い続けることです。

素晴らしい人生は気持ちの切り替え、

持ち方次第で作り上げて行くことができます。





ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネスの成功と失敗を考える

ネットワークビジネス売上ランキングベスト50

ネットワークビジネスの化粧品は高いのか?安いのか?

勧誘しないネットワークビジネスがあった!!

ネットワークビジネスは高収入が可能な仕組みか?

『変えられるものと、変えられないもの』ってありませんか。。

「心」は自分の鏡

毎日、自分へのヒーリングしましょう

癒しのエネルギーを注ぎましょう

『どんなピンチでも必ず道は2つ以上ある』

0 件のコメント:

コメントを投稿