2009年11月21日土曜日

『イルカの星』

一匹のイルカと一人の少年が海で出会い、

宇宙や自分の心の中を 探検するのです。 

そして、イルカがこう少年に言います・・・  

『心の中の宇宙と、外の大宇宙はつづいている・・・    

僕たちと、海と、地球と、宇宙は、実は一緒なんだよ 

争うのはやめよう。

傷つけるのはやめよう。  

助け合おう、

愛し合おう、

思いやりを持とう・・』  

大人の我々が読まなければいけない本であることは 

間違いありません。 

是非、週末図書館で探してくださいね^^  


今日も素敵な笑顔で^^



ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス(プライマリー)に誘われました

アムウェイ ネットワークビジネスの実態

「サイズ」って「ネットワークビジネス」の会社ですか?

私が知っているネットワークビジネス企業一覧

えっ!あなたのネットワークビジネスが、業務停止!

『いい人間関係は、先出しジャンケンからです。。』

『友人は自分の心の中を映す鏡です』

自信は自分をどれだけ信じれるかに比例する!

『心の声に従って波動をバージョンアップさせましょう』

『みんなで成功を目指すと上手く行く』

0 件のコメント:

コメントを投稿