2010年2月16日火曜日

直接法での取り方

直接法での取り方
直接法では、魚拓と本物の魚とは反対にうつることになります。
1.真上から見える部分に墨を塗ります。
2.ひれの部分は濃く塗って、強調するとよい仕上がりになります。
3.墨を塗り終わったら、安定台(*)用にしつらえた週刊誌にあてます。
4.魚拓を取る紙は、裏か外側を上にして、霧吹きで湿らせておきます。
5.紙を魚にあて、頭から尾へかけて、布を使ってこすります。このとき、ひれや頭は、手のひらで押さえておきます。
6.墨で目を描きます。
7.魚の大きさと釣った年月日、および釣り場などの情報を書き込みます。


リンク集





管理ソフトを上手に使えばネットワークビジネス楽々成功♪





本との出会いが変えたネットワークビジネス人生!!





なぜ?被害者を生んだネットワークビジネス!グリオ





黒岩勇氏ネットワークビジネス界追放して~





あ~あ、騙されちゃったんだ~ネットワークビジネスライフアップに。。。





今人気急上昇!ネットワークビジネス日本企業♪





ネットワークビジネスってねずみ講でしょ~





ネットワークビジネスの種類に惑わされるな







好きなことをすればネットワークビジネスは成功する


ネットワークビジネスで、この会社名だけは止めた方がいい


ネットワークビジネスで成功するには人間形成が必要!


ネットワークビジネスとMLMは違うもの?


信じるに足りるビジネスはこれだ!!


ライフ・アップの年金たまご商法と年金制度の関係


ねずみ講とネットワークビジネスは似ていて誹なるものです

0 件のコメント:

コメントを投稿