2010年6月5日土曜日

最低生きていくために必要なお金、家賃と食費

外食で1回15ドル、自炊で30ドル。合計、週30ドル。

高いと感じますか?安いと感じますか?週45×4週=月180ドル。

人間が最低生きていくために必要なお金、家賃と食費。

今回の設定だと、月580ドル。1ドル80円で計算すると、約4万6千円ということになります。

さて、これだけではもちろん終わりませんよね。

その他必要な生活費というのはまだまだありますし、
車に乗ればガソリン代もかかります。

携帯電話はやはり必需品でしょうから電話代もかかるでしょうし、

バスに乗ればバス代、タバコを吸う人はタバコ代、
お酒だってたまには飲みたいでしょうし、
全く遊ばないことはないでしょう。

では、さきほどの4万6千円に、プラス2万4千円し、月7万円としましょう。

1年間のワーホリを考えている人は、これに12をかけてください。

84万円となります。100万円に近づいてきましたね。

次回、この話をもう少し続けたいと思います。




リンク集


ネットワークビジネスをすると人目が気になりますか?


ネットワークビジネスで自由を手に入れていますか?


ネットワークビジネスの健康食品は本当に健康になるのか?


私はこの権利収入で!安定収入を得ています!


継続的権利収入を夢見ている「・・・・・」といいます


今のままで大丈夫ですか?将来に不安は無いですか?


成功の反対は失敗ではなく何もしない事


ネットワークビジネスの魅力


夢が叶う健全で安全なビジネス


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネスの仕組みと運営会社


ネットワークビジネスで成功しました!その方法を教えます


バイナリーのネットワークビジネスには裏がある!!


ネットワークビジネスのスカイクエストコムが日本撤退!


ネットワークビジネスのサイズって大丈夫なの?と中年の友達に聞かれて

0 件のコメント:

コメントを投稿