2010年10月9日土曜日

旅館として有名な所というと、佳水園が挙げられる

京都府の旅館として有名な所というと、佳水園が挙げられるでしょう。
この佳水園は、京都府にあるウェスティン都ホテル京都というホテルの中に別館として建てられた旅館です。
ホテルの和室というのではなく、一つの独立した旅館という捕らえ方の方が適切でしょう。

佳水園は和を重視して作られた宿で、様々な観光名所で見られる和の部分と一致しており、和を目的に観光に訪れた人たちにとっては、まさに理想の宿と言えます。
この旅館の目玉は、白砂敷きの中庭でしょう。
豊臣秀吉が自ら設計したとも言われている三宝院の庭を模しているので、実際に三宝院に行った人はビックリするかもしれませんね。
非常に美しい中庭なので、眺めているだけでもリラックスできます。

また、この佳水園は高級ホテルと一体化している事もあり、充実した施設を堪能できるところも魅力です。
ウェスティン都ホテル京都にはプールが室内外にあるので、夏は一泳ぎできます。
フィットネスやエステの施設もあるので、女性にはとても魅力的なのではないでしょうか。
和と洋の両方を楽しめ、洋の施設を活用し、和の雰囲気を感じながら眠りにつくことができるので、とても快適な夜を過ごせます。

紅葉のシーズン、ウェスティン都ホテル京都においては佳水園に予約が殺到するそうです。
紅葉目的の観光客がかなり数多く訪れる地域なので、紅葉の季節になるとほとんど部屋があいていないというのが実情です。
京都府を旅行する際には、是非お早めに予約しておきましょう。


リンク集


『あなたの存在そのものに大きな価値がある』


『心のキャンパスに大きな夢を描きましょう』


『やる気の元になる心のエネルギーを充電する』


『今、出来ることに最善を尽くす!』


『がんばらない!そんな1日があってもいい』


すご~い!今なら最高ランクのゴールド会員からスタートできます!


朗報です!!


マークパンサーの真実!


この方法を使えば必ずネットワークビジネスで成功!!


ツイッターを使ったネットワークビジネスの成功法!


ネットワークビジネスのビジネス形態はすごい!


ネットワークビジネスの商品が買取専門に多いのは??


もうダイエットやめましょう!


過食障害では?


間食OKですよ!!


「基礎代謝」というものがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿