2010年10月2日土曜日

電装系の故障に関して

電装系の故障に関しては、突如前触れもないまま、電装のパーツが壊れたりします。
CDI、レギュレーター、ダイナモ、断線・・・このような感じでかなりの確立で壊れます。
接触不良も多いですし、プラグキャップが外れることも多い車種ですね。

焼き付きはガソリンタンクから水が浸入してしまうことが一つ。
あと、インテークマニホールドの破損で水を吸ってが一つ。
また、オイルホースの引っこ抜け、ちぎれなどで一つ。
ピストンピンが外れたしまったケースも見かけられることがあります。

これらの故障が起こった場合はしっかり修理や交換などの処置を行っていきたいですね。


リンク集


『人に褒められたら素直にお礼を言おう!』


『心からの「ありがとう」を伝えたい時』


『欠点も含めて自分を受け入れる』ことが自信につながる


『人の幸せを一緒に喜んであげる』


『運のいい人からたくさん学びましょう』


ネットワークビジネス成功ブログ!


ネットワークビジネスレクシオンの活動ニュース


あのネットワークビジネスが突然営業停止?


噂、悪口、批評の宝庫2ちゃんねる掲示板!


自営業とネットワークビジネスでダブル収入


2010年年内に、世界9カ国でオープン予定のビッグビジネス!


いよいよ、締切間近!


夢のような成功が目の前に!!


ダイエットにはひとつのパターンがあります


ダイエットは修行か?


ダイエットはシンプルに!


激しい運動より継続した運動!


「バランス食」が一番大事

0 件のコメント:

コメントを投稿