2010年12月25日土曜日

インテークマニホールドの破損

電装系の故障に関しては、突如前触れもないまま、電装のパーツが壊れたりします。
CDI、レギュレーター、ダイナモ、断線・・・このような感じでかなりの確立で壊れます。
接触不良も多いですし、プラグキャップが外れることも多い車種ですね。

焼き付きはガソリンタンクから水が浸入してしまうことが一つ。
あと、インテークマニホールドの破損で水を吸ってが一つ。
また、オイルホースの引っこ抜け、ちぎれなどで一つ。
ピストンピンが外れたしまったケースも見かけられることがあります。

これらの故障が起こった場合はしっかり修理や交換などの処置を行っていきたいですね。



リンク集


成功したいなら目標を立て「習慣化」する事


毎日仕事をする習慣を作る事が成功の条件


勇者たちよ集まれ!


縁故募集は特別なのか?


貴方にとってサイドビジネスは無くても生きていけるか?


ネットワークビジネスの本当の成功は人の器に比例!!


在宅ワークで夢を叶える方法はこれしかない!


儲かる・儲からないは集客法で違う


ワクワク、ドキドキして楽しく仕事していますか?


腸の汚れを取らずして美肌どころではない!


皮膚を守っているものは何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿