2011年8月13日土曜日

夏場、エアコンの設定を何度にしていますか?

電気代の節約は、一つの節約術で一気に一月数千円、というわけには行きません。

あらゆる節約術を駆使して、少しずつ削っていく事になります。

一見面倒な用ですが、多くの節約術は特に労力も使う事無くできる事です。

意識するかしないかだけの差なので、是非活用しましょう。

電気代の節約において、最も重視されているのが、エアコンの温度です。

エアコンは使わなければそれに越した事はないのでしょうが、

温暖化が進む今の地球上において、空調を利かせないで眠りに付くのは困難です。

ただ、温度に関しては何も考えずに設定する事は控えましょう。

夏場、エアコンの設定を何度にしていますか?

25度が一般的かと思いますが、これは少し低いですね。

人間が快適と思う温度ではあるのですが、ここまで下げる必要はありません。

これを28度に設定する事で、一気に電気代は安くなります。

28度でも、人間それほど暑苦しくは感じないものです。

1度の違いで10%の電気代が浮くと言われていますから、

3度違えばかなり浮く事になるのです。


リンク集

ネットワークビジネスで真の自由を手に入れよう!


あなたはまだ人目を気にしながら仕事をしますか?


友達を失うビジネスなんてもうコリゴリ


悪いイメージが大きすぎるネットワークビジネス


ビジネスの成功と潜在意識との関係


ネットワークビジネスで成功できるのか?


ネットワークビジネスとの関わり方!


ネットワークビジネスが日本経済を変えるために躍起になっています


ネットワークビジネスは本当にねずみ講なのか


人の弱みに付け込んだ「年金たまご」詐欺事件


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年のためのネットワークビジネス成功方法


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト







0 件のコメント:

コメントを投稿