2011年9月10日土曜日

秋も深まり、晩秋のころになると

秋の海釣り・・
海釣りのなかでも、特に投げ釣りに関していうと、秋は、
もっともよい釣りの季節といえるかもしれません。

全国的な投げ釣りシーズンの到来といえるでしょう。

初秋の海は、意外なことに夏よりも水温が高く、
台風も次々と襲ってきて、とても釣り季節とは思えないのですが、

海がにごっているほうが釣れるという魚もいるのです。

ただし、台風の時期の海は危険ですので、くれぐれも注意してください。

秋も深まり、晩秋のころになると、「落ちのシーズン」です。

まさに、何でも釣れる!楽しい季節です。

北日本では、アイナメの投げ釣りが真っ盛りです。

関東から西では、クロダイや、スズキなどが狙い目です。

イシモチやハゼなども、あまり投げなくてもよく釣れます。

海釣りデビューをするなら、秋こそお勧めです。

まずは気軽に投げ釣りからはじめてみてはいかがでしょう。

冬の海釣り・・

日本海側では、さすがに季節風が強くなり、
海釣りはオフシーズンとなります。

しかし、関東から西では、秋に北日本で釣れていたヒラメやカレイ、
アイナメが釣れるようになり、がぜん海釣りが楽しくなります。

アイナメ、ヒラメは冬のねらい目です。

南の海岸(伊豆、南紀州、南四国、南九州)では、シロギスもつれます。

12月、1月は、まだまだ海釣りが充分楽しめます。
冬の季節ならではの魚を狙ってください。



リンク集


在宅ビジネスで一番困るのが【集客】【宣伝】


インターネット集客法は一味違う!!


楽しくなければ仕事は続かない


自由な時間とお金をインターネットで得た方法は?


ネットワークビジネスで成功するノウハウ


見込み客を3 倍ふやす集客方法


【ネットビジネス】で成功するための究極のフォロー


夢を叶えるネットワークビジネスの未来


ネットワークビジネス成功の心構え


正しい知識がビジネスの成功を決める


ネットワークビジネスはこれからの日本を変える!


当時のアムウェイはすごかった!


稼げるネットワークビジネス会社は?


ネットワークビジネス業務停止の理由


Wiki(ウィキ)で調べて明確にしながらビジネスを!


【びっくり!】所ジョージの資産の真相!


バイナリーシステムの良し悪し!


【成功】ネットワークビジネスのセミナーが無料!


ネットワークビジネスの成功は成功者から学べ!


流通システムの違いを確信を持って伝えよ!!


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿